SSブログ

果実とハーブのお酒とシロップ ジャムとお茶とコンポート【著:田端永子】 [レシピ本【か~こ】]


果実とハーブのお酒とシロップ ジャムとお茶とコンポート―保存とフレッシュ120のレシピ

果実とハーブのお酒とシロップ ジャムとお茶とコンポート―保存とフレッシュ120のレシピ

  • 作者: 田端 永子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 大型本



表紙に惹かれて借りた本でありました。
果実やハーブを漬けたお酒のレシピ本です。ジャムやシロップなどの事も
書いてあり、美味しそうでしたが、残念ながら果物もハーブも
季節がこれからなんだよー!!!(by北海道)と言う事で
実際にレシピを見て何かを作る事は出来ませんでした。

メモしようかとも思いましたが、面倒になって返却(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。