SSブログ

ステンドグラスでつくる【著:山下カリ】 [手芸本【さ~そ】]


ステンドグラスでつくる―家庭ガラス工房 (すてきな手作り雑貨)

ステンドグラスでつくる―家庭ガラス工房 (すてきな手作り雑貨)

  • 作者: 山下 カリ
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 1997/09
  • メディア: 大型本



忘れてたけどやっとステンドグラスの指南本を4冊借りて見た。
1冊は本物のステンドグラスじゃなかったので却下www
(なんかカラーフィルムを使ってステンドグラス風にする奴だった)

エナメル絵付けの事もちょっと書いてあったりして
これは教本としてはまあまあかな。でも後半は電気炉を
使った作品作りだったりして、私が作りたい小物系じゃ
なかったです。

エナメル絵付けも気になるけど、我が家の超小型電気炉では
心もとない感じかなwww大雑把にしか温度調節出来ないしね~。
やっぱもうちょっと大きな電気炉欲しくなるねw
や、まだ買いませんけどwエレポットだってまだそんなに
使って無いですから~!!!

とりあえずこれのクリスマスプレートと言うヤツは初歩テクニックで
出来そうなので作って見ようかな^^と思いました。( ..)φメモメモ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。